年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:04 昨夜の件とかはvkdbのアカウントでつぶやくべきかもなー #
  • 09:10 誕生期w QT mucc_yukke: 今日から俺の誕生期でもある下半期。ちょwwおれエロすぎww #
  • 12:10 ポイントカード的なものの取捨選択をしないと財布がパンパンでいかん。 #
  • 12:56 Virgilオフィも速攻削除されてる。ロア氏が新たに始めたブログすら消えてる。なんなの。 #
  • 13:13 あら……。カイエ氏が体調不良でセッションキャンセルしてたり紺氏のブログが超ネガティブだったりするので気になります。 QT @kaine_sakuya: NightingeiLオフィが消えてる #
  • 13:37 HootSuiteの日本語訳w 「誰かの発言をRTで他のみんなに広める方法は以下の二種類あるます。」 #
  • 13:57 なんと適当な……。 QT @human_doll: @_kotoha ブログはロア含め全部消えてますね。オフィはindexが残っているようで、そこからなら見られます。 bit.ly/cW43Aj #
  • 13:59 ロア氏のブログ消えてなかったVkDBがURL未スってただけだ。 #
  • 16:03 尊敬します。 QT @kazune2XX4: @CORKSCREW_99 笑顔で「29はギリギリ、30はアウト」とか平気で言う、ちょういい人だよ!最近言ってたのは『私hydeとけっこんする』「分かった、おれ一緒に付いて行く!」でしたヨ! #
  • 16:35 上半期のレビューシート、いつまで書いてても「完璧!」とはならないので諦めて「えいやっ!」と提出。 #
  • 17:59 まもなくブログ辞めるキンコン西野がブログを語る - Ameba News [アメーバニュース] htn.to/7XazQp #
  • 19:02 会議長引いて飲み会開始時間過ぎた。 #
  • 19:17 I'm at Vin (港区). 4sq.com/a9mWUI #
  • 20:58 食い過ぎ p.ybt.jp/kuwavkdb/4c2c82ffceb5e.jpg #
  • 22:20 あれスナナレ先週最終回かと思ったら違うの? #
  • 22:43 やっと状況を理解できた #sunanare #

Automatically shipped by LoudTwitter