年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:13 昨夜は、いつものように烏龍茶×4だったのに頭がイタイ……。 #
  • 09:34 定期券のこの文字は更新すると書き換わるけど、消す方法ってあるのかな。 p.ybt.jp/kuwavkdb/4c2d3404428be.jpg #
  • 09:34 もっともらしく「日本人は〜」とか言っちゃった。 #
  • 10:03 会議のホワイトボードを携帯で撮って関係者に送ったら、上司に前衛芸術のようだと言われた件 #
  • 10:36 鼻の表皮をむしるクセを止めたい。インコがストレスで自分の羽根をむしるとか聞くけど、そんな感じなのかなあ。 #
  • 10:38 そのせいで仕事が滞る。 #
  • 10:58 はてなの説明がよくわからなかったので、これでなんとなく理解した。 / はてなポイントと資金決済法 - Meeya Meefla htn.to/dsK3Di #
  • 12:11 すでにどなたをRTしていいのかわからないので。なしで。え??JACK IN THE BOXにベッキー?? bit.ly/cmi6Bp #
  • 12:20 B'ec〜ky とか be≒Cky とか。新興ポジティブ個人BeCkY とか、あんまり面白くならないな……。 #
  • 12:34 hideサミの時のMarBellみたいになると見てる方がつらいよ #
  • 13:01 ベッキーってJITB直前までツアーやってるんだな。 #
  • 14:41 ベッキーの最近の曲、作曲がex-CLOSE、as.milkだったりはするので、凄く遠いわけでもないんですよね。 QT @CORKSCREW_99: ベッキー最近の歌とか別にロック風でもなかったよなあ。「テクノキャーット」とか #
  • 16:00 記憶力がない。なんども同じ質問をしている気がする。というかしている。 #
  • 18:42 MOK Radio今晩だよな。 #
  • 19:35 はてなブックマークTwitter連携にbit.lyが使えるってのをどこかで見た気がしたんだけど、気のせいだったかな。 #
  • 22:37 サトエリ弱っ #
  • 00:38 MOK (#mokradio live at ustre.am/eS1Z ) #

Automatically shipped by LoudTwitter