年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:35 ふくらはぎが釣りっぱなしでどえしたらいいかわからない #
  • 10:59 RT @cheebow: RT @kazmi9do: 【カラオケあるある】「空気なんか読まないで好きな歌うたおうね!」→好きな曲入れて周りdnbk #
  • 11:03 ぽんぽんいたい #
  • 12:29 弁当に入ってる温められたキウイをどうすべきか #
  • 13:20Facebookを作り上げた男たちの物語を映画化したのが「The Social Network」という映画で、監督は「セブン」ファイトクラブ」「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のデヴィッド・フィ… / 世界最大のSNS「Faceb… htn.to/y5KFVM #
  • 13:51 毎日ソフトバンクオンラインショップでDesireが買えるようになっていないか確認する簡単なお仕事。 #
  • 14:02 Photo: どうかしてる - emi(emi) tumblr.com/xh6cdkisn #
  • 15:27 少しといわず捨てたい!超捨てたい!→ kuwavkdbに欠けているのは「インテリジェンス」です。逆に少し捨てた方がいいのは「体脂肪」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 15:31 PC/携帯から更新・閲覧が可能で、機能追加・カスタマイズが容易で、マルチアカウントに対応しているCMS的な何か。ないかなー。 #
  • 15:37 FFのカーソルかと思った→ンア QT @CORKSCREW_99: ンア RT @kuwavkdb: PC/携帯から更新・閲覧が可能で、機能追加・カスタマイズが容易で、マルチアカウントに対応しているCMS的な何か。ないかなー。 #
  • 15:56 なんか昨日のカラオケが不完全燃焼だったのでまた行きたくなってるけど、あの店にはもう一人で行きたくない。ちょっと前まで個人経営っぽいカラオケ店が近くにあったはずなのに最近電気付いてないしなー。 #
  • 19:07 後ろに予定があると落ち着いて仕事ができないので、平日は予定を入れたくない派 QT @ta2uya: 最近の若者は、残業を命じられたらデートより残業を重んじる。って読んだ。価値観ズレとるかもしれんけど、仕事だろうが何だろうが、先に約束した方が優先やろ。ってか、残業するにしても、 #
  • 19:18 自分が気持ちよくなければ意味が無いので、躊躇なくキーを下げる派。 #
  • 19:47 必ず原曲で唄うために、レパートリーがどのメーカーでいくつ上げ下げすると原曲になるのかを記したリストを持参する、原曲原理主義者も存在します。 #
  • 19:50 ヴィドール聴きたいのにシャッフルさんが空気読んでくれない #
  • 21:32 Photo: 民主党初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) tumblr.com/xh6ce7sqn #
  • 21:41 結局スキップしまくったのにヴィドールかからなかった……。 #
  • 23:17 「えんそく」と「ヒトツメ」のアルバム、説明が逆になってるよ。
    www.amazon.co.jp/dp/B003R5HZ7G/
    www.amazon.co.jp/dp/B003R5HZ76/ #
  • 23:19 どっかのタブから心臓音が聞こえるんだけど、タブ多すぎてどこだかわからん……。 #
  • 23:26 .@ryokolink いくら探しても見つからないので本気で怖くなったんですが、別ウインドウが後ろに隠れてましたw #
  • 23:30 VkDB.jpに載ってるからガチ。と判断されてしまうのは危険だ。
    new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kotanuki/1277786493/51-i #
  • 23:43 なんか暑いと思ったら扇風機がタイマーで止まってた。なんで我慢してんだ。 #
  • 23:51 それなんてMSI QT @ta2uya: コンセプチュアルなバンドは素晴らしい!!!・・・けど、すぐに勢い無くなって失速しちゃうんだよなぁ・・・それは何故か?一つしかコンセプトが無いからだと思う。一つが受けてるスキに、次をどんどん練っておかなきゃ!(´‘c_,‘` ) #
  • 00:14 Zip.erどうしたのかしらね。メンバーブログみてまわったけど、この記事は今回の件と関係ありそげ。 bit.ly/94TCtu #
  • 01:04 こええええ #
  • 01:25 なんかすごかった。 #
  • 01:37 かっこいい #
  • 01:43 風呂る……。 #
  • 03:06 なぜワンピースは面白いのか - 枯れた知識の水平思考 htn.to/9uahdK #

Automatically shipped by LoudTwitter