年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 07:48 ジブリ新作の監督、同い年なんだなあ #
  • 09:30 会社のトイレにエアコンが設置された!素敵! #
  • 09:52 あ、先週の会議の議事録を書き忘れている……。 #
  • 12:42 英語を公用語にするということについて - Keep Crazy;shi3zの日記 htn.to/P4LvRi #
  • 13:39 会社のカラオケの会の新規参加者に「空気読まずに選曲しても全然大丈夫ですよー」みたいな事を言いつつ、主催者はV系を歌わなかったりしているのはおかしいので解禁すべきか。V系好きなのは周知の事実だとは言え、画面に歌詞出るとどうなのよ。ってのはある。 #
  • 13:43 金が無くて服をユニクロにシフトしてたものの、やはりテンション下がるので元に戻った。が、ユニクロのボクサーパンツの履き心地は良い。ドンキのとか酷い。 #
  • 14:08 Cageで初対面の異性ドン引きとかあった('A`)若い頃は全然空気読んでなかったらしい。 QT @ta2uya: たいがい大丈夫だったけど「執行猶予三年」は、友達に怒られた('A`) #
  • 15:20 ヒートマップがユーザーニーズを確実に捉える例。 / クリックされた箇所のわかるユーザーヒート�... on Twitpic htn.to/6fTxfV #
  • 17:29 1週間に1回ペースくらいでいろんな人に「太った?」とか言われる。 #
  • 19:07 マイメロbotなんていたのか。。。フォローするに決まってんだろ
    bit.ly/cDAW8U #

Automatically shipped by LoudTwitter