年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:45 うー眠い #
  • 08:56 マイメロbotは意外と高性能だけど、悪魔っぷりが欠けてるな。一言セリフだけだとむずかしいのかしら。 #
  • 09:04 横に立ってる小学生が落ち着きなくあっち向いたりこっち向いたり。そのたびに麦わら帽子の縁が俺の肘あたりをカサカサカサカサ……。 #
  • 09:48 日本で出ないかしらね / KDDIがアメリカでAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売、日本語にも対応 - GIGAZINE htn.to/7i7vSh #
  • 12:18 何故かTLがICQの話に。使ってたのって十数年前だよなー。 #
  • 12:42 Photo: ロナウジーニョ、激太りでミラン退団? - Goal.com ロナウジーニョ……。 tumblr.com/xh6ctkz7z #
  • 13:28visual kei」のトレンドを見ると、チリがダントツに多いのはなんでだろ。そしてグラフからは、2008〜2009がピークだったように見える。 bit.ly/aSEc6k #
  • 13:47 また銀歯取れた……。 #
  • 13:54 歯がとれた原因は、前回同様、ピュレグミ。 #
  • 14:08 ピーク過ぎたと言ってもあくまでGoogleでは。という事ですね。チリ、そうだったんですね。国内を調べようと「ヴィジュアル系」で検索してもノイズが多そうで微妙。 bit.ly/9DbOVl QT @chyco: @kuwavkdb チリの人はV系に対して凄く活発ですよ #
  • 14:09 歯が抜けてる状態でカラオケってどうなんだろう。金曜日ちゃんと歌えるかしら。 #
  • 14:33 昨日より、VkDBイベントの件の支援RTして頂いている皆様、ありがとうございます。 #
  • 14:34 昨夜も4時くらいまでメールで営業してましたが、まだ枠は埋まっておりません。 bit.ly/avjgFL #
  • 18:38 会議が無い日は仕事が進むなー。 #
  • 19:07 ほう、そうか。と思って「占い」ってやったら無視された。 QT @mymelo_bot: マイメロに「占い」って話しかけてくれたら今日のあなたの運勢を占ってあげるね #
  • 19:14 あ、マイメロ占い来た。10分間隔っぽい。無視されたとか言ってスマン。 #
  • 19:19 あ、一個ヤルコト忘れてた…。もう帰る気分になっちゃってるから帰るけども。 #
  • 03:13 なんていうか、こうなってくると、ご遠慮します的なメールでさえ嬉しい。 #
  • 03:15 メールフォームからしかメールを受付けてないバンドさんとか、メール出したのかどうかがこっちの記録に残らないので困ってしまう。 #
  • 03:20 えっ RT @plaisanterie: あらっ2chのtokyo Vizeのスレが #
  • 03:24 ホントだ。スレ立ってる……。どなたかが支援で立ててくれたのか、イベンターさん側か。切羽詰っているけれど、さすがにコレは無い気がするなあ。 #
  • 03:32 VkDB経由で12012のニューアルバムのAmazon予約が4件入っている。ワールドカップ(もしくは日本の少女)効果かしら。 #

Automatically shipped by LoudTwitter