年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:01 帰ってテレビ見てたらソファーとテーブルの間で寝てしまったらしい。
    シャワー浴びて歯医者る #
  • 12:47 歯医者終わってランチ (@ シェ・リュイ) 4sq.com/c6zSl9 #
  • 14:02 Shimejiをインストールしてみたが、IS01ではうまくうごかない? #
  • 14:51 バスで戻り中。髪切りにいこうかどうしようか。 #
  • 15:41 どこで髪を切るかとフラフラした末に、古びた床屋に入ってみた。ちょっとドキドキ。
    武蔵小杉(川崎市)なのに「大東京」って名前も不安を誘う。 #
  • 16:09 まだ待機中。ジャンプの最後のページでナミとハンコックの抱き枕売ってる・・・。 #
  • 17:15 I'm at 喫茶ビアン (日本, 川崎市). 4sq.com/9cvjfc #
  • 17:18 床屋終了して喫茶店。
    前髪は「アシンメトリーな感じで・・・」とか言ったら「アシメかー・・・」などとつぶやきつつカタログ見ながら固まられるなどした。 #
  • 17:31 たまに奥から篠山紀信みたいなおじさんがでてきていたので、二代目なんだろうな。 #
  • 18:50 トラックボールが押せる事に今気づいた。 #is01 #
  • 19:58 VkaraDBの更新時、各メーカーのサイトを見て、ヴィジュアル系っぽい字面の物を目で探すんだけど、これはヴィジュアル系っぽい!と思ったら全然違った「Vijandeux」 #
  • 23:36 そろそろ、帽子かバンダナを常に装着するか、坊主にするか、真剣に考えないと。サラリーマン的には後者しか選択肢が無いけども。 #
  • 02:47 ★★★☆/レポゼッション・メン bit.ly/c4lspi #
  • 02:51 ★★★☆/アイアンマン2 bit.ly/boVLHF #

Automatically shipped by LoudTwitter