年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:44 電車内でIS01を使う勇気はまだない #
  • 08:53 しかしIS01のカメラの位置は意味不明。セカイカメラ使って周りを見れば画面が下を向くし、ustするにも普通に置いたらカメラが下を向く。液晶の裏に有れば置いたままだだ漏れ出来るのに。 #
  • 09:31 F-04Bのキーボードが絶望的なまでに要らない子。 #
  • 09:54 あ、今日来客ありか……。非常に適当な格好で出社してしまった。 #
  • 14:55 キデイランド、原宿キャットストリートに仮店舗−「hhstyle.com」跡に - シブヤ経済新聞 htn.to/bYJNzx #
  • 16:18 たまにIS01バイブが振動するんだけど、なぜ振動しているのかよくわからない。 #
  • 17:56 IS01の電池残量30%。会議2本でメモアプリ使ってこれだと、ちょっと使い方に注意が必要かなあ。 #
  • 17:59 主催イベントも雨ばっかりだし、主催カラオケも雨が多い。雨男であることに疑いようがない。 #
  • 19:29 渋谷パセラなう #

Automatically shipped by LoudTwitter