年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:04 はてなココ for iPhone 7/15 リリース記念!旅行券5万円分をもらってお出かけ先でイマココしようキャンペーン - はてなココ htn.to/zrMeY3 #
  • 12:24 正式オープンの日本語版Bingで「ヴィジュアル系」を検索したところ、VkDBは2位。VISUNAVIは2ページ目の最後の方。 bit.ly/aENKNg #
  • 13:08 IS01にも対応 / 待ち受け変換 サプリーン htn.to/GCR7xZ #
  • 13:32 メール営業しまくったけど、イベントまで日がなさ過ぎて枠埋まらず。ブッキングリミットは明日。ホントもう誰得状態なので、予定されている7月、11月で、主催イベントは終了しようと思う。最初は主催ライブイベントという響きだけでwktkできたんだけどな……。 #
  • 13:49 最初に☆子さんに言われたの。「ライブで儲けようとは思わない方が良いよ。」みたいな事を。当然そんな事は思ってないんだけど、まさかここまでとは……。 #
  • 15:18 ゴールデンボンバーのホテルラブが脳内BGMになっていて気が散るなど #
  • 17:41 #is01 のせいで、ノートPCを使う際に、つい画面をタッチしてしまう。 #
  • 18:59 これなんぞ?どうやってネットに繋いでんの?
    Wikipediaを持ち歩ける手のひらサイズの小型端末「WikiReader」』 bit.ly/d7VNTB
    と思ったら「約400万件の記事を標準収録」って書いてあった。Wikipediaの意味あんのかなそれ。 #
  • 20:03 サンダルで会社を出てしまったので戻るなど #
  • 22:36 商店街のイベントをショッピングモールで開催すんの変じゃね?
    亀戸サンストリートかなあれは。 #

Automatically shipped by LoudTwitter