年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:08 携帯をいじる女性の肘が、時折、俺の腹をポヨンポヨン。 #
  • 09:37 また床で寝てしまったのでいろいろ充電されてなかったりあわててシャワー浴びたりするなど。 #
  • 09:44 いつの間にか、エドワードがマイメロに襲いかかっている……。 p.ybt.jp/kuwavkdb/4c3e59e743203.jpg #
  • 11:42 #is01 でメモ系アプリをいくつか試した中にMobisle Notesというのがあるんだけど、設定画面に「ときメモを郵送あなたの署名を追加する」というチェックボックスがある。単純に「ときメモを郵送」が余計だと思うんだけどなにこれ。 #
  • 12:54 セガールかっけー。 bit.ly/d2tFS3
    というかグラインドハウスって興行的に大コケだったのか。。。 #
  • 13:19 #is01 でクローズ時にロックして、開いたときには登録した通りに画面をなぞって解除する機能を使っているんだけど、指の油で跡が残ってパターンがバレる。 #
  • 19:16 ふと、これはいいアイデア!ブレイクスルー!と思っても、よく考えるとそうでもない事ってあるよね。 #
  • 22:12 え……。 #
  • 23:17 VkDB.jpが悲鳴をあげておる #
  • 23:21 load averageが100超え……。 #

Automatically shipped by LoudTwitter