年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★/BECK

コユキの歌のシーン、
1回目、ああ、こういう表現もあるか
2回目、まさか、最後までこうじゃないよなあ……。
3回目、ラストでびっくりさせてくれるのかな。
4回目、ひょ、ひょっとしてこれはギャグでやっているのか?
5回目、うーん。

歌メロすらわからないので、グっとこない。
漫画ならではの説得力を、映像でどう表現するんだろうという期待が大きかったので、それをああ処理しちゃうのは逃げなんじゃないのかなあ。なんて。
逆に、コユキの歌以外は結構良かった。

あと、ヴィジュアル系の扱いに関してはまあ仕方ないよね。と思ってしまう。