年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:10 それまでは週1〜2回映画見に行ってたのに、9月以降1本しか見れてなくて、ウズウズする。 *Tw* #
  • 11:12 あとネコの名前もあった。ヴィ子、アル子だと、残るは「ジュ」?とすると、ジジにひっかけて「ジュジュ」とか。 *Tw* #
  • 12:23 w RT @Vkei_chan 「ライブレポを2chに投下したら文体でバレて"2で名指しされてるよ!"と携帯に4件くらいメール入ってた」とかそういうんじゃなくて…。 *Tw* #
  • 12:27 市川哲志は「〜だった頃」2冊読んだけど4コマの記憶は無いや。 *Tw* #
  • 13:39 モチベーションの事を「餅」とか書くのか?今の人は。 copipe.cureblack.com/copipe/2009/10/11/11444 *Tw* #
  • 14:59 丸井に貢ぐのさえ控えれば火の車になんてならない事がこの2ヶ月くらいでよくわかった。これ以上太ったらそうも言ってられないケド。 *Tw* #
  • 15:25 Twitterのデフォルトのアイコン、なんでオバケなんだろうと思ってたけど、良く見たら鳥か。 *Tw* #
  • 15:29 週末、unseiだかuranaiだかってアカウントとyasuneが無限ループしてたから、除外ユーザーを設置できるようにした。 *Tw* #
  • 15:31 懐かしい……。小説は当時真面目に読んだけど全く面白くなかったような。 RT @midob01: ええ?河村隆一って小説とか絵本だしてんだ・・・ *Tw* #
  • 15:40 LUNA SEAはLD全部買う程度には好きでした。 *Tw* #
  • 16:12 旭山動物園ストリートビューに対応!動物見れる! bit.ly/LGsG7 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter