年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:08 GACKTアイマスク吹いた #Tw #
  • 19:47 ザッピングしてたらいきものがかり見逃したか #Tw #
  • 19:51 こども二人がめちゃめちゃ緊張してるな #Tw #
  • 20:03 ガキを録画してるのにガキを見てしまう。 #Tw #
  • 20:08 水樹奈々キタ #Tw #
  • 20:29 なにこの誰得アレンジw #Tw #
  • 20:31 春日はオネエ疑惑ネタを踏まえての起用?たまたま? #Tw #
  • 20:53 森進一の顔面はなにか無理やり何かしているように見えて仕方がない。シワのつき方が変じゃね? #Tw #
  • 22:01 木村カエラ誰かと思った。さて、Dynamite!!に集中しよう。 #Tw #
  • 22:04 あとおよげたいやきくんですね。 RT @gravel_ryu: 薔薇は美しく散るはラレーヌバージョン。 RT @ameni_utaeba: カラオケでタッチなら、Raphaelで!みたいなオバンギャの意地 #
  • 22:19 期間限定といいつつ期間をはっきり言わないのはなんなの? #Tw #
  • 22:21 デランジェアンジェラ・アキに空目。 #Tw #
  • 22:29 せんとくんキタ。ノリノリだな。 #Tw #
  • 22:29 Yahooニュースとかでラスボスのネタバレするのはやめてほしいよなー。 #Tw #
  • 22:33 そろそろ最終形態でシンプルになるところまで行ってほしいよなー。 #Tw #
  • 22:40 misonoは輪郭隠せばかわいいのになーといつも思う #Tw #
  • 22:41 そろそろ湯でも沸かすか #Tw #
  • 22:50 どんべいなう
    #Tw #
  • 23:16 絢香のこの曲、Aメロの頭のところが「会いたい」とカブる #Tw #
  • 23:59 ニコニコ動画のテーマ曲みたいなのイイ曲だな #Tw #
  • 23:59 テレ朝はジュディオングで新年を迎える気か #Tw #
  • 00:00 すげーーーーwww #Tw #
  • 00:02 あけましておめでとうございます #Tw #
  • 00:18 RT @otsune: 「あまてしとめおでけう こもしよしとろく」 #
  • 00:27 『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』1/3 27時〜 テレビ東京系にて。 #Tw #
  • 00:42 大晦日に朝まで起きてるなんて普通だったのに、もう眠いよ。 #Tw #
  • 00:44 えなりかずき、坊主じゃなくなったんだな #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter