年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 14:45 DS の A 列車に興味が沸いている。この手のやってると時間を忘れちゃう系のゲームで、面白さと、時間を忘れずちょっとだけ遊べる仕組みというのは両立できないんだろうか。 *Tw* #
  • 14:45 パセラが主催のお名刺交換会ってどんななんだろう。以前からちょっとだけ興味が。 *Tw* #
  • 16:56 地下鉄の窓の広告で見た「アセロラちゃん」がマイメロに似ているなーと思っていたら、どちらも「赤ずきんちゃん」がモチーフなので、似ていて当然ともいえるか。 *Tw* #
  • 21:58 また VkDB.jp がなんか重いな。
    *Tw* #
  • 22:32 キムタクがバガボンドの武蔵を演じたいと。オダギリジョーは出るかな。 *Tw* #
  • 22:41 WEB から全然繋がらないなー *Tw* #
  • 23:01 グミ食べてたら歯が欠けた……。欠けたというか割れたのか、これは……。 *Tw* #
  • 23:02 明日朝一で歯医者行って診てもらえるかな。。。 *Tw* #
  • 23:04 平成維新は SIAM SHADE みたいなカッコ良さだなー *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter