年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:29 ゾンビと聞いて(r QT @hnsm: MSIの新しいストーリーが…! ゾンビ!? 今回、全員、ゾンビなの!? うわぁぁぁぁ! モンスターシリーズが死ぬほど好きだったので(そして、だからこそ2ndストーリーにはいまいちハマりきれなかったので)、これは、期待しちゃうよ!? #
  • 13:31 出遅れたら390円弁当終了してたorz *Tw #
  • 14:00 vk.com/ というサイトがあるらしい。SNSみたいだけど、ちょっと検索しただけだけど、ロシア系だとか、SPAM的にメールを送ってたりとかが出てきてあまり行儀の良いサイトではなさげ。VkDB.jpとは無関係ですが、V系とも無関係っぽいな。 *Tw #
  • 14:06 curlコマンドの事を、リッチクライアントの方のCurl関係の何かかと思って敬遠してた……orz *Tw #
  • 14:11 Perlとかの本を読んでて「curl なんちゃら」みたいなのが出てきても、なんでCurlが出てくるんだよ!とか思ってた。 *Tw #
  • 14:55 トイレの便座のフタって何のためについてるの?閉まってるのに出くわすと、開けるのに勇気がいるんだけど。 *Tw #
  • 14:59 バレンタインをVとか略されると勘違いするのでやめて頂ければ。 bit.ly/aDQBkR *Tw #
  • 16:30 マイメロ来ったよ〜。オチはありません。 club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=31433 *Tw #
  • 16:54 ああ、レビュー個別ページのURLはこっちだったのか。 bit.ly/dvowcB *Tw #
  • 18:12 ディスプレイにバックミラーってあったまいいな。 bit.ly/bkO2FT *Tw #
  • 18:50 ビビアンくるか QT @notei: 千秋のブログより。「歌が好きなヒト、お笑いが好きなヒト、ポケビが好きなヒト、ブラビが好きなヒト、カラオケが好きなヒト、ライブが好きなヒト、3月4日(木)空けといてね
    」なんか予感がするです。j.mp/b0YHla #
  • 19:04 親指シフト懐かしい。新人研修で無理矢理覚えさせられて嫌だった。親指シフト自体は合理的だなあと思うけれど、ローマ字入力が染み付いてからだときつい。18年くらい前だと、入社前にパソコン使ってる人はそう多くなかったので、そういう意味ではすんなり馴染んでる人も結構いた。 *Tw #
  • 21:45 恵比寿のフレッシュネスでオレンジジュースなう #
  • 00:38 う、VkDBの管理画面からTwitterへの配信でNet::Twitterがエラーになる……。なんかあったかな。 #Tw #
  • 02:09 刀語というアニメののEDがTeamねこ缶っぽいと思ったが、違った。
    #Tw #
  • 02:37 原因わからん。眠い。寝る。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter