年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:58 ! RT @hnsm: hyde(40)、ken(41)……。え、年って公表したんだっけ? RT @chyco: ラルク/デイリースポーツ bit.ly/6up32t #
  • 11:21 9:30からの会議で会議室に入ったら、昨日からプロジェクタがつきっぱなしだった。 *Tw #
  • 12:44 同クールで題材が被ることってちょいちょいありますねー。 QT @moony 「曲げられない女」と「まっすぐな男」タイトル似てるよね〜。最後は鉄棒同士一緒になればいい。 #
  • 12:45 下半身と指先が冷えるわー。若い頃はそんな事なかった気がするんだけどな。 *Tw #
  • 13:06 駅に向かうはずが、いつものクセで気付いたらバス停に来てた。戻るくらいならバスの方が速いかなー #
  • 17:14 転出届を出すために出張所を探して二子をさまよったが、見つかったのは終了直後orz #

Automatically shipped by LoudTwitter