年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:25 Shullaの「チビ」の歌詞は、なんとなく子供を虐待する親の視点だと受け取っていたんだけど、ホントはどうなんだろう。などと唐突に思った。 #
  • 12:17 この間の評価面談で、単独プレイを控えたい。とか言ったばかりなのに、さっそく単独プレイをしている。
    とりあえず動作するプロトを作ってから詳細詰めた方が話が早いというか、実現しやすいんだよなー。 #
  • 12:28 買ってきた弁当をレンジに入れる直前、一角にチョコが一粒入っている事に気づいた。危ないから変な気をきかせなくていいよ。 #
  • 12:31 おまけに玉子焼きがハート型。いや、女の子が売ってるんならいいけどさ。 #
  • 14:20 Evernoteのアイコンが象だということに気づいていなかった。 #
  • 14:59 朝メロンパン食べてから腹が痛い #
  • 18:12 「Under Construction」て。ティーザーサイトみたいな感じにしたら盛り上がらなくも無いだろうに。www.radiko.jp/ #
  • 18:23 カラオケしたい。でも明日エアコンがくるから一旦家具をどかさないといけないしなー。2m確保しろって言われたけど、5畳の部屋でそれはきついよ。 #
  • 18:28 自由が丘で夕食という事になったんだけど、自由が丘全然しらない。 #
  • 18:55 2月中旬頃まで更新停止っていってたけど気づいたら中旬じゃないの。再開怖い。
    とりあえず春頃再開。とかにしとくか?? #
  • 19:23 自由が丘なう #
  • 21:44 お好み焼き食べてお茶中 #
  • 02:04 事故当日朝のブログがこれというのはなんとも……。 bit.ly/9AgSX7 #Tw #
  • 02:52 機種変エクスタシィってすごい曲名だな。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter